みんなに掲示板で聞いてみる

嫌われている

(全回答数:2 件 / )

50
 こんにちは。nnkoです。学生時代から同級生からいじめられたり嫌われたりしました。理由は私が人を馬鹿にしたり、イラつかせる態度をしたから。恥知らずだから直らないと思います。自分が親切にしている事が周りには迷惑の事がありました。自分だけが良くて皆に迷惑かけている事に気づかないから直らないと思います。自分で進んで直そうとせずに「嫌われた」ことで悩んでいるから。昔工場で働いている時「皆に嫌われているかな?」と聞く事がありました。「私の事が嫌いなの?」と言う事がありました。「突然変異」とからかわれるような変な事や非常識な事を直せば、状況が改善されますか?悩みすぎだから直らないと思います。相談宜しくお願い致します。

| ゲストユーザ: nnko / | | 2013年4月30日 14:37 JST |

48
nnkoさん、はじめまして。
ご相談内容を拝見すると、もうご自分で答えを出せてるような気がします。

嫌われたりした理由として、人を馬鹿にしたり、イラつかせる態度をしたと書いてあるのに、恥知らずや悩み過ぎだから直らないとも書いている。

実際に職場の方に「嫌いなの?」と聞いたとありますが、答えはどうだったのでしょうか。
直接、皆から「迷惑だ」と言われたことがあるのでしょうか。
nnkoさんの言う「非常識なこと」って何ですか?

| Aishin / 30代 | 女性 | 2013年6月11日 22:20 JST |

50
 こんばんは。nnkoです。回答遅れてすみません。昔私は職場の人に「私の事嫌いですか?」と言いました。当時の同僚は「嫌いだ」と言いました。その事を家族や先輩に話したら「そんなこといわ無くていいのに」と言いました。仕事ができないのに言ったらダメな事でした。自覚しても直らないのはくり返す事や自分が嫌いな事が原因です。

| ゲストユーザ: nnko / | | 2013年6月27日 19:55 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら