みんなに掲示板で聞いてみる

彼女の気持ちがわからない・・・

(全回答数:0 件 / )

48
私は現在40歳無職です。
先々月までは約8年付き合っていた彼女がいたのですが・・・
先月から・・一ヶ月以上今日まで全く連絡がありません。
私から連絡すればいい話なのですが、事情が・・・
実は昨年から、医療系資格取得に夜学に通っていたのですが、
かなり学業不振で、勉強についていけず1月で退学してしまいました。
彼女とは以前の会社の同僚で結婚も考えていたのですが、非正規雇用で
経済的不可能だったので、交際中も ずっと転職活動も成果無し・・・
昨年、一年発起で学校だったのですが・・・結果失敗・・通学の為、前職も退職
していたので、(年齢や学校がネックなのか、通学中の昼間のアルバイト探しも全敗)・・・・この歳で完全ニート状態
情けない限りですが・・・彼女は退学に関して、呆れ顔でしたが、最後は腐らず頑張ってと言ってくれたのですが・・・それ以降・・・音沙汰なしです。
8年の間2回だけ別れていますが、元サヤで今まできたのですが、今回はいよいよ愛想つかされたのでしょうか?  ちなみに彼女は35歳、派遣で今の会社(大手企業)に事務で仕事を3年ぐらいしています。 私とは8年間(別れ時期以外)は、ほぼ毎週末逢って デートしていました。
既に他に良い男性がいたのでしょうか?※(昨年からセックスも向こうが生理だの体調悪とか何だととかで4ヶ月ありません!②股!?)  交際中連絡はほとんど私からしていたのですが、今回は喧嘩別れではないのに 私から連絡無いなら、心配メールの一つでもとくれると思うのですが・・・・・、まぁ私が現状就活も全く上手くいっておらず、自分からメールも出来ず、ダブルで精神的に参っています。
みなさん、こんな彼女どう思いますか?

| 鷹吉 / 40代 | 男性 | 2013年3月 1日 22:18 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら