みんなに掲示板で聞いてみる

どうしていいものやら。。。

(全回答数:1 件 / )

48
結婚して10年になります。子供はいません。
たまに男の人から本気のアプローチをうけてしまいます。
たいていは無視できるのですが、

心が動いてしまう人が現れます。
もちろん体の関係はありませんが、

離婚してくるのか、来ないのかと言われ続けます。
そんな事が8年に3回。

旦那様を愛せなくなってしまってるのはもちろん、
(体の関係すらもとうとも思えません。)

いつも、相手の方とトラブルになります。
周りの方からも文句もいわれたりで我慢しています。

旦那は私の事がまだまだ大好きで、信じていますし、
離婚を考え、不倫相手と3人で話し合っても、
離婚はしてもらえませんでした。


そんな事が起きる度に、気がおかしくなりそうな毎日です。


今回はたまたま相手の方が医療関係だったので、

うつ病だと言われてます。


ただ、会話がツイッターやブログでの会話。

男の人がもし、本気だったらちゃんと
メント向かって対話してくれるはずですよね?

騙されてたのでしょうか?

もう子供も望めにくい年齢にもまってしまい・・・

これから旦那を愛する事もできず、
離婚もしてもらえず、離婚する事もこわく。

それでも旦那は子供をほしがってるのも分かるのですが、
性行為なんて絶対考えられないくらいに。
たぶん体も反応しません。

もちろん、その男性の方にも
傷つけあい続けたので行く事ももう、できません。

どうしたらいいのか分かりません。


| mameko / 30代 | 女性 | 2013年2月15日 15:27 JST |

50
優華と申します
mamekoさんの求めている答えにはなっていないかもしれませんが。

mamekoさんは離婚の意思を伝えたんですよね、私はmamekoさんの思っていることや離婚以外にもmamekoさん自身恐れていることを旦那さんとしっかりと話したら良いと存じます。
旦那さんが子供が欲しいと思っているとしてもmamekoさんが産むことが辛いなら無理をせずに二人でしっかりと話し合ったら良いと存じます。

| 優華 / ~10代 | 女性 | 2014年7月 8日 19:40 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら