みんなに掲示板で聞いてみる

初恋の人が忘れられない

(全回答数:1 件 / )

48
もう7年前になります。

小学校の6年のとき、私は親の仕事の都合で祖母の家に預けられました。
そこで私は初恋を経験しました。
仲良くなった子が彼のことを好きで、私はその子が話しているのを見ているだけで、彼とはろくに話したことがありませんでした。
クラスも違ったし・・・
でも、彼は私の存在は知っててくれていました。

今は大学生で、夢をかなえるために東京にすんでいます。
今でも彼が忘れられず、もっとお話したかったとか、後悔でいっぱいです。
彼以上に好きな人ができません。

先日、なんとなくfacebookで検索していたら彼を見つけました。
でも、ろくに話したこともない小学校の同級生からいきなり連絡がきたら戸惑うだろうし、もし忘れられていたら・・・
怖くてどうしたらいいのかわかりません。
本当に彼が好きなんです。
もう後悔はしたくないけれど、どうしたらいいのかわかりません。

| / ~10代 | 女性 | 2013年1月20日 16:37 JST |

47
同じ女性が相談にのってくれるのが一番いいのでしょうが、投稿させてもらいました。すごく一途な方なんですね。フェイスブックはほんとに気軽にいってみるのがいいと思いますよ。私の知人にもフェイスブックではないですが、ネットを通じて10年ぐらい疎遠になっていた友人をたまたま見つけてたまに連絡するようになったようです。いずれ告白するるにせよしないにせよ、まずは気軽に話してみてはどうでしょうか?うまくいくならよし、残念な結果になったのならば新しく好きな人を見つけるきっかけになると思いますよ。

| 藤宮 / 20代 | 男性 | 2013年2月 4日 22:22 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら