みんなに掲示板で聞いてみる

私がおかしいでしょうか?

(全回答数:3 件 / )

50
旦那の事で相談です

結婚する前としたあとのギャップがキツすぎてドン引きし
気持ち悪く感じてます

結婚する前は顎髭をはやして態度や話し方も男らしく頼れる感じでした
結婚後は顎髭をそり(仕事上しょうがないですが…)音楽はオタクの人が聞きそうな音楽でアンドルを見てこの角度の目線がかわいいだのデレデレして言ったり、私の前では興味ないとか言ってたくせに、某アナウンサーを生で見て可愛すぎてビックリしちゃっただのブログに書いてたり、オカマは気持ち悪いとか言いながら某ニューハーフモデルを友達登録してたり。

なんか気持ち悪いし理解ができません。
こんな人と結婚したつもりもなかったのに…

致命的な事に、コソコソどこかのサイトを通して知らない女とメールしてたんです。

こういう事が重なり私から拒否し口も聞いてないし完全レスです。

皆様はどう思いますか?

| ゲストユーザ: ありま / | | 2012年12月14日 20:26 JST |

47
全然おかしいとは思いませんよ
ただ、結婚される前に相手のすべてを見抜けなかった所は残念なところだったかもしれません
恐らくは結婚前はそれを上回る素敵なお相手だったのでしょう
しかしそこは貴方も大人なのですから片目を瞑り良い所を探してみてはいかがでしょう

生理的に難しければ少し距離を取るのも良いかもしれませんが、夫婦は支えあって初めて寄り添えるので片目をつむり改善回復出来るように期待します。

| ゲストユーザ: kasasagi / | | 2012年12月16日 16:22 JST |

48
kasasagi さんありがとうございます

片目を瞑り、、うーん;
私に言ってる事と逆の事をしてるんで嘘つかれてる気分でもあるんですよね^^;

隠れてこそこそしてるから、尚の事気持ち悪く感じてしまうというか、、

女性とこそこそメールして奥さんにたいして罪悪感はないのでしょうか?
男性はみんなそうではないですよね?

| ゲストユーザ: ありま / | | 2012年12月16日 22:02 JST |

47
なるほど
レスの反応を鑑みて正直許せない所に近づいている感じですね
罪悪感は人によると思います
確かに世の男の8割方まじめですが、無い人はやはり存在します。
要はお相手の心の中に貴方がどれだけ占めているかで変わってくるのだと思います。
コソコソするってことは蔭では上から目線で貴方を見てるってことかもしれませんね
一度本気でお話をして貴方の本気度で相手の反応を推し量って見ましょう

私の場合はオープンですがそれはそれで嫁に心配を掛けているのかもしれず....
夫婦ってどんなに一緒に暮らしても他人なのですから普段から互いのスキンシップを図り互いの心を通わせることが大事なんじゃないかな

上手くいく事を期待します。

| ゲストユーザ: kasasagi / | | 2012年12月17日 01:07 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら