みんなに掲示板で聞いてみる

謝りたいです。

(全回答数:3 件 / )

48
社内W不倫の彼がいます。
仲間内での飲み会の帰り、私は飲んでいなかったので送ると言うと彼は素直に車に乗りました。
「やさしいね、駐車場まででいいのに」と言われましたが、「車で寝るくらいならせめて玄関で寝て」と送ると「だんなさんと同じ扱いするな、降ろせ」と走っている車のドアを開けたので車を停めたら、彼は歩き始めました。
深夜で寒くて真っ暗な道、自宅まで遠いので追いかけて何度か停めては「送るから」といっても、「ウザい、帰れ」と突き放されたので諦めて自宅に無事帰れることを信じ彼が車に忘れたジャケットを自宅に届けに行きました。
帰りはもう合わないよう違う道を帰ろうとし、彼からも「早く帰れ」のメールに「違う道帰るから会わないよ」返信しましたが、彼の足のほうが速く違う道に入る前にすれ違ってしまい、その直後「ウザい別れる」と言われ、翌日には「もうメールもいらないから」とメールが来ました。
ダンナと同じ扱いをしたつもりはなく、本当に彼が心配で送ろうと思ったのですが、ダンナが飲みに出るといつも迎えに行ってますが、同じ扱いに感じたのでしょうか?
彼とまともに話すこともできず、お互い出社はしていますが、明らかに彼は私を無視です。
きっと彼は怒ったままだし、私が違う道とうそを付いたと誤解のままです。せめて謝って終わりにしたいです。
どうしたら彼は私の話を聞いてくれるでしょうか?
私は彼が納得できるようにどんな言葉で謝ったら伝わるでしょうか?

| AHR3 / 30代 | 女性 | 2012年11月21日 16:36 JST |

49
メールか手紙で簡潔に伝えるのがいいと思いますよ。関係が関係ですし簡潔に伝えても読まずに捨てる可能性はありますが。きつい言い方かもしれませんが結局は自分の自己満足のためだけに謝りたいのですから。

| 藤宮 / 20代 | 男性 | 2013年2月 8日 02:47 JST |

48
はじめまして。
W不倫で、一方的に別れを切り出されて戸惑っっているようですね。
投稿を見る限り、投稿者の方は別れるつもりが無い様に感じましたが、私の思い違いでしょうか?
以前、私もW不倫の後に、離婚、相手との破局を経験しました。
率直に意見を言わせて貰うと、投稿者の方の家庭環境はわかりませんが、旦那さんや奥さん、子供、自分の親を裏切ってまでW不倫して、「うざい別れる」で済ませる相手に、何を謝るんですか?
経験者ですから、不倫に否定的な発言は信憑性に欠けると思いますが、どうせ不倫するなら、もっとマシな奴にしたら良いんじゃないですか?

| shun2 / 40代 | 男性 | 2013年2月 8日 06:37 JST |

48
ありがとうございました。

あの後彼は退職し、会わなくなり目が覚めました。

| AHR3 / 30代 | 女性 | 2013年2月 8日 09:21 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら