みんなに掲示板で聞いてみる

向井伸吾を名乗る自称京大准教授に騙された方いませんか?

(全回答数:6 件 / )

50
向井伸吾と名乗る男で、肩書きが京都大学経済研究所准教授という男に
騙され、現金、新幹線の回数券を財布から盗まれ、クレジットカードを使って
キャッシング10万円、一休から宿の予約の支払いに11万円使われて
おり、何とか全額返済させるよう皆さんのご意見をお待ちしています。

| さんのみや / 30代 | 女性 | 2012年10月19日 19:17 JST |

48
はじめまして。

向井伸吾・・・心当たりがあります。
連絡をとりあいたいです。

| さらり / 40代 | 女性 | 2015年10月23日 14:18 JST |

48
私も騙されました。
今、連絡先や写真も持っています。
情報を共有できると思います。
ご連絡ください

| haaya / 40代 | 女性 | 2016年10月27日 00:17 JST |

50
はじめまして。

向井伸吾…
私は向井伸治と名乗る人物に騙されました。
身分は京大経済学部出身、UFJ銀行の国際部門勤務。
その他、オックスフォード留学やハーバードでMBA取得など。

弁護士に相談して身元を調べたら本名は向井伸吾でした。
住所は不定でしたが、玉造に多分いると思います。
上の歯が無い人ではないですか?

私は2年以上騙され続けお金を沢山盗られました。
警察にも行きましたが、裁判をしなければならないと云われ、
両親に知られるのが嫌だった為、諦めました。
今でも精神的にダメージを負っています。。。

| buruant / 30代 | 女性 | 2016年11月21日 23:15 JST |

48
同一人物です。
間違いありません。

| さらり / 40代 | 女性 | 2016年11月22日 02:17 JST |

48
私が相談したのは南森町にある楓法律事務所の小山優子 弁護士です。
もし相談したい方がいらっしゃるようでしたら、一度連絡取ってみて下さい。
住所など調べてもらってるので、話は早いと思います。
向井伸吾と云えばわかってもらえると思います。

| buruant / 30代 | 女性 | 2017年1月 4日 09:50 JST |

48
私も被害に遭いました
写真もあります。
お金を取られました。
情報交換できる方がいれば
連絡お願いします。

| カオルン / 50代 | 女性 | 2017年8月12日 00:26 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら