みんなに掲示板で聞いてみる

少しお漏らしをしました。

(全回答数:3 件 / )

49
自分は28歳 男性です。

先日のことですが、仕事で遠方へ営業に出た帰り、
高速道路が大渋滞して、なかなか帰れませんでした。
その途中で尿意を催して長時間の我慢を強いられました。
サービスエリアに到着し、やっとトイレができると思ったのですが、
気の緩みがあったのでしょうか、車を降りて着座姿勢から起立姿勢になったときに、
一気にお腹から下ってきたおしっこの波をグッとこらえることができませんでした。
ちびった!と思った瞬間、ブリーフの中がむぅ~っとぬるくなり、焦りました。
焦ってこらえ直しても、すぐには止められず、ブリーフにモワ~ッと広がった頃に
やっと止めることができたのですが、ちびった、を超えたお漏らしをしてました。
30代後半くらいになってからならまだしも、まだ20代なので、ショックでした。
この年齢で我慢が出来ずに失敗するのはまだ早いですよね?

| yus0919 / 20代 | 男性 | 2012年9月24日 21:51 JST |

48
こんにちわ。

車の渋滞は、疲労に負担ですよね。

別に20代だから、「年齢」は全然関係ないのです。ハンドル握り、事故を起こさないようにする緊張や集中力は、あるのです。女性もいますよ。

だからPAが見えると、緊張がある程度、ほぐれてしまうのです。

万が一の今の事を、考えてみたら、失敗も宝だと思う。恥ずかしくないです。

>頻繁ならば、泌尿聞器科に診察

>簡易トイレ(売ってる袋状態の物)下着数枚、用意しておく(仕事なら、仕事着用意あれば、安心ですね)

御幣ですが、老若男女の中、「運動」「スポーツ」してない人・苦手な人は、車社会(仕方ない事である)なので、歩くのや、膀胱鍛える運動もあります。

眠気覚ましに、刺激ガムもつか、ミント飴、水分も一気に飲むのでなく、少しずつが、ベスト。
コーヒー(好みならの場合)今流行の「ボトル」でいれるのも、いいです。

いずれにせよ、仕事でもレジャーでも、「スペア(備え)あれば、憂いなし」です。

| nozomi / 40代 | 女性 | 2012年9月26日 12:51 JST |

48
追加&おわび

泌尿器官>よけいな漢字押した。間違い訂正。

あとは、サングラスは必需です。眼を酷使や太陽の紫外線で、眼からきますよ。

目薬、自前の洗顔、タオル=エリアの時には、最適です。

エコノミーにならないために、ひとつ。足のひざまでの、タイツも薦めます。
え?と思いですが、確かに恥ずかしい(笑)けれども、足の疲労や血流に心臓に
流れいかないと、心筋梗塞あります。血の固まる時もある。

何はともあれ、ドライバーのマナー勿論(譲ってもらたら、後ろのライトにてチカチカで挨拶など)してください。気をつけて運転してください。ご苦労様です。

| nozomi / 40代 | 女性 | 2012年9月26日 13:11 JST |

49
>nozomiさん

アドバイス頂いてありがとうございます。

>だからPAが見えると、緊張がある程度、ほぐれてしまうのです。
>万が一の今の事を、考えてみたら、失敗も宝だと思う。恥ずかしくないです。

その通りですね。
事故を起こしたら、もっと最悪ですからね。
あるいは、もっと激しいお漏らしをすることを思えば、あの程度の軽いお漏らしは、
恥ずかしく思うべき大失敗ではないのかもしれませんね。
ただ、やはり少し失敗をしたことには恥ずかしさを覚えざるをえませんが。

>仕事でもレジャーでも、「スペア(備え)あれば、憂いなし」です。

パンツは白のブリーフなので、着替えを持ち歩くのは少し恥ずかしいですが、
いざ失敗しちゃった時を考えれば、着替えは必需品かもしれませんね。
これからは備えをちゃんとしておこうと思います。

| yus0919 / 20代 | 男性 | 2012年9月26日 22:07 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら