みんなに掲示板で聞いてみる

職場不倫を繰り返す夫とのこれから…

(全回答数:0 件 / )

50
夫36歳、私33歳、4歳と7歳の娘、義両親と同居しています。

2年前、夫の職場不倫が発覚しました。発覚後すぐに別れるように言い、夫も別れたといっていましたが、結局ズルズルと続いています。

続いている事が分かる度、「もうしない」と言い、ほとぼりが冷めたらメールや密会…を何度も繰り返しています。

夫には「相手とメールするのは辛いし悲しいし、嫌だからやめてほしい」と言ってもやめません。相手とのメールの送受信は完全に削除して痕跡も残していません。
なので、私にはメールがバレてないと思っています。
(PCでチェックできることは夫は知りません)

一番腹が立つのは、夫婦生活を普通に求めきたり、罪滅ぼしの為に私や子供達にプレゼントを買ってくることです。

でも、完全に夫をキライになれない自分もいます。愛なのか情なのか分かりませんが。
もしも、夫が不倫相手と完全に切れるなら…。
何度願った事か分かりません。
現在も相手と同じ職場で、同僚として一緒に働いています。

同じような境遇で、不倫をやめてパートナーの元へ戻ってきた方、いらっしゃいますか?(もしくは、戻るようにさせた方)いらっしゃったら、どんな事をされたか教えて下さい。

よろしくお願いします。

| にゃあご / 30代 | 女性 | 2012年6月 4日 14:54 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら