みんなに掲示板で聞いてみる

復縁できるのでしょうか

(全回答数:2 件 / )

50
 二年付き合ってた人と別れました。理由は私が原因だとわかっています。私たちはサイトで知りあって一日で付き合いました。最初は私もその人もそこまで好きではなかったのですが事件をきっかけでとても大切で愛おしいとも想いました。両親に反対されて一度別れたのですがやっぱり好きなんだと知りやり直しました。二人の恋は秘密で二年続けてきました。最初の私は家庭で色々あって人に頼ることも甘えることもできませんでした。ですがその人は私の全てを受け止めてくれました。そして私が寂しくないように電話を購入し毎日電話をしました。そして私はだんだんとそれが当たり前だと思っていたのです。そして最近も喧嘩をしました。それが原因で別れたと言っても過言ではありません。彼はよく寝てあまり電話することもできませんでした。毎日電話してたのですが話すこともできなかったのでそれが不満だったのです。そしてそれで喧嘩も結構ありました。そして最近もそれで喧嘩をして次の日は電話したくないといわれました。私は納得できなくて問いただしたりしました。そして自分がおかしくなりそうと言われても私は自分の事しか考えていなかったのです。そして次の日は電話しなかったのですが私はメールを送ったりして素直にならなかったのです。そして別れを言われました。最後に会ったりしましたがもう我慢の限界だといわれました。そして好きじゃなくなったといわれたのです。そして電話は解約しなうで私が持っています。私が解約していいといって返すとも言ったのですがいらないといわれ今も電話やメールができます。今は毎日朝だけメールを送っています。電話は私が話さなくていいからしてほしいと言ったら自分ができるときなら 毎日は無理 後 会うのもむりと言われたその日に電話がありました。私は寝ていたので気付きませんでした。今は毎日夜中まで遊んでいるみたいです。それはきっと私が我慢させてたからだとおもいます。私と付き合ってた時は遊びにいかないのと聞いたら今はしんどいからと行きませんでした。一度私がわがままを言って帰ってきてもらったりしていました。
 私は今までを振り返って本当に最低だと思っています。私は今毎日声が聞けなくても会えなくてもただ想ってもらうことの大切さをしりました。もしまたやり直せるなら今度こそ素直にあの人の自由にしてほしいです。重荷にならずただ彼を支えていきたいと想っています。
私たちは復縁が可能なのでしょうか。もし可能ならわたしは何だってします。どうか教えてください。

| skyclover / 20代 | 女性 | 2011年12月18日 21:55 JST |

48
う・・ん、まず、サイトで知り合ってという時点で、
どうかな・・・て思います。

サイトで知り合うことが100%悪いとは言えないけど
もっと、広い世界を見るのも、skycloverさんのためには必要です。
きっと、相手の方は、自分の思ってたのより、あなたを重く感じたのかもしれない。
失礼な言い方だったらごめんなさい。

まだ、20代ですよね。
これからいくらでも、男性と知り合うチャンスはあります。
いろんな経験をして、いろんな人との出会いを大切に生きていろんな世界をみてはいかがですか?
それが、どんな世界でも、あなたにとって、必ず、これから先の人生にプラスに
なるから。

相手の方が、あなたと縁があるかたなら、また、出会えることができると思います。
でも、今は、違い世界を見てもいいと思いますよ。

| ゲストユーザ: rumi777 / | | 2011年12月21日 20:36 JST |

48
貴重なご意見ありがとうございます。

| skyclover / 20代 | 女性 | 2011年12月21日 20:47 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら