みんなに掲示板で聞いてみる

だまされているのなら

(全回答数:3 件 / )

48
はじめて投稿します。
今私には付き合って1年半になる人がいます。出会いは私が派遣で働いていたところの上司でした。

彼と出会ったとき私は既婚者でした。 仕事中に彼からいきなり携帯番号をいわれそこにワンギリしてほしいとのことでした。
最初仕事中だったので 仕事が終わってから考えようと思いそのままにいておいたら 再度彼から今ワンギリしておいてといわれ ワンギリをしました。 その後彼から連絡があり 食事に行こうといわれました。

私も彼のことは以前から素敵な人だと思っていましたが。あまりにもかけ離れた存在だった(職位的に)ため彼のプライベートは一切しりませんでした。

彼から食事に誘われたときは正直迷いがありました。私は結婚していたので・・・ただ結婚生活はうまくいっておらず 別居をし始めたときでした。

私は彼に好意があったため食事の誘いもまよいがありましたが OKしました。

彼と食事をしたときいろいろききましたがそのとき彼は自分は結婚していないとのことでした。私は彼は容姿もかっこいいし 経済的にも安定している人だったので 婚約者か彼女がいるのではないかと怪しんで何度もききましたが いないとのことでした。

ランチがおわってから映画に行きそこで彼が手をにぎってくれました。
その後夜食事に行ったときはキスをしようとしたりすごく接近してきました。

彼は私の理想のデートや振る舞いをしてくれて 私はどんどん惹かれていきました。

その後彼と関係を持つようになりました。彼は私をすごく最初大切にしてくれましたが、一方で見えない部分もあり 追求をしつづけてきましたが、かれの口からは事実を言ってくれることはありませんでした。 後に第三者から彼は既婚者であることをしらされました。  それを知ったとき彼に問いただしたらごめんとのことでした。でも奥さんとの体関係は一切なく、うまくいっているとはいえないとのことでした。

私はその事実を知ったときはショックでしたが私も既婚者で人のことはいえなかったのでこれからうそはつかないということとこれからどうしていくかを考えようという話になりました。

そのとき彼からは俺とずっと一緒にいたいというけどその覚悟はあるのかときかれ私は彼との将来を考えていたのであるとこたえました。そしたらそれを行動にうつせるのかときかれ 一緒になるなら移さなくては主人にも申し訳なかったので お互いに今年の5月までに整理しましょうとなりました。彼もそれに同意しました。

彼は以前から私を束縛していくようになりました。束縛というよりはデートDVみたいなかんじです。キスマークもずっとついていたし、服装も交友関係も親戚かんけいも制限されてきました。既婚者としりながらです。
そんなかんじだったので私は去年の10月に主人に彼とのことをしられ 今年の2月に離婚しました。

そして今かれはまだ離婚もしておらずあげくのはてには 前はそうゆう思いfだったけど今は違うといわれました。

そして秘密ごとや隠し事をどんどんするようになり ひどいことばかりいったりしたり

私は彼のことがすきだからこそ常識では考えられないこともしてきました。そのおかげで自分のおやとの関係にもヒビがはいりかえる場所すらなくなってしまいました。

今は彼と一緒にすんでいますが、彼からは相当精神的にも肉体的にも散々傷つけられています。親や主人からなにをいわれても私が彼を選び彼の嫌がることをしたくなかったため 仕方ないと思いますが、彼からこれほどまで人権をきずつけられている意味もわからないし、今となっては同居人兼性欲解消マシーンのようにあつかわれているような感じです。 

自分のプライベートには立ち入ってほいくないようですが、私のプライベートはほとんどありません。ここでは書ききれないくらいたくさんのことを言われたりやられてきましたが、根本の彼を愛しているという気持ちはきえずに苦しんでいます。

私がしんどくなって自殺未遂をしたときも彼は他人行儀でした。それでもうつらいから弁護士をたてて別れましょうというと、彼は法学部卒業みたいでまわりに優秀な弁護士さんがいるようで いろいろ脅してきます。

でも冷静になって考えても私は彼の奥さんに対しては法的に罪があると思いますが、彼にたいしてはなにもしていないので脅される意味がわからないのです。

奥さんとグルになればお前からお金なんていくらでもとれるとか、お前が不利になるだけとか・・・

でも私だけが不利になるのでしょうか?私が彼を信じてしてきたことややられてきたことは私はむねをはっていえるんです。私には彼が最終的に一番不利になるのが自分自身でわかっているから 私のほとぼりがさめるのを待ってるように今はかんじています。

彼の本心は私にはわかりませんが、彼の行動をみていると いかに自分が不利にならずにやれるかということしか今は考えていないような気がして・・・

もしそうなら私はゆるせません。なのでいざというときのために準備しておjきたいんです。私の人生を180度かえたのに、彼はまったく代償なしなんてわたしにはゆるせません。

弁護士のところにいくのも精神科にいくのもとめられています。なのでこのような場所をかり少しでも情報収集をしようとおもいました。

先日法テラスに連絡をしていろいろ話をきいていただきました。ただ弁護士のところに行くというのは彼に絶対にしられてしまう(行動チェックが厳しいため)ためできません。

ずっと彼のいわれたとおり、彼のいやがることをしたときの彼の態度がいやなのでしてきましたが 自分でこのままでは自分がおかしくなってしまうと思っています。

| karinrin / 30代 | 女性 | 2011年6月28日 18:58 JST |

48
だます、だましてない、愛してる、愛してない関係なく自分が傷つく、相手、周りの人が傷つくことはしない、されないことです。
それに、愛があれば自分が傷ついていい、誰かが傷ついていいなんてことは絶対にいけません。
はっきり言って愛って逆ですよね!自分が相手が誰かが辛かったり悩んだり、傷ついていたら愛で癒してくれるはずです。愛から傷口が増える、深くなるようなことは絶対にないと信じてます。

どうかkarinrin さんが彼を本当に愛しているなら彼と争うようなことはしないで下さい。そして彼の奥さんの気持ちもよく考えてください!なによりkarinrin さん自身が辛い思い傷つく思いはしないでください。そういう嫌な気持ちを与える人からは離れて行ってください。
たとえ愛があってもです。

たいした回答できませんが本当にこれ以上karinrin さんが傷つくことしない、されないことを心から願います!

| スター / 20代 | 男性 | 2011年6月30日 00:31 JST |

48
一番基本は男の人はこの人だと思う人を大切にする。と
いうことがあると思います。大事にしてくれない人はそれでNGです。
派遣された会社でのことはなんとなくのうわさは聞いたことがあると
いうか、派遣社員は遊ばれてしまうという確率があるということです。
契約期間もあるし、雇われ先が違うので後くされがないということで
調子にのって、手を出す社員がいるのだと思います。
こじれにこじれてしまっているようですし、まずはプロの人の手を
借りるべきだと思います。あなただけの力や素人の人に相談しても
解決できない域にきてしまっていると私は感じました。
これははやく手をうった方がいいと思います。
この段階であなたは彼を愛しているのでしょうか?もしそうだとしたら
基本にもどってください。女性は男性に大切にされないといけないんです。
女性はやはり弱いものなんです。
遊ぶにしたって、ひどすぎると思います。人としてどうかという域です。
まだ彼は離婚していないのでしょう?したとしてももうかかわらない方が
いいと思います。これだけひどいことをした人が改心はできないと思います。
思い直してあげる余地もないです。
とにかく自分を守ってください。弁護士さんに相談して、ベストな方法で
あなたの生活を平和にしてください。
どんな方法で脅されてもひるんではいけません。
身の危険も考慮にいれてください。行動ははやいに越したことは
ありません。きつい言い方だけど、ゆうちょうにネットをしている場合じゃ
ないと思います。失礼をお許しください。
派遣社員で遊ぶ悪い男の典型的な例をみたので、許せなくって!

| momomaron / 40代 | 女性 | 2011年7月 2日 21:39 JST |

48
もうすでに、2件の回答がされてるので、重なる部分があると思いますが。

まず、騙されてますね。
ご自分が既婚者で、相手の方も後から判ったとはいえ
既婚者だったわけですよね?
その時点で、関係を終わらせるべきです。
そして、ご自分の事が元ご主人に判り、離婚されて、相手はそれを知って、
「自分の者になったら、何をしても良い」という、勘違いをしてると思います。
こういう男性は、独占力(束縛です)が強く、自分の支配下にあなたを置きたいのだとおもう。

今、DVに近いことがあるのなら、まず、相手から離れることです。
暴力を受けた時点で、相手は犯罪を犯してるのと同じです。
あなたが、精神的に怖い思いをしてるなら尚更、側、離れる事だと。

女性は、男性で人生が大きく変わります。
自分にマイナスな相手といても、あなたの人生に一つもプラスにはなりません。
DVを受けてるなら尚更。

ご自分の、身の安全が一番です。
速攻、離れて、彼が来れない所に行きましょう。

「DV相談支援センター」というのがあるようです。
とにかく、相談して、彼から離れましょう

| ゲストユーザ: rumi777 / | | 2011年8月 8日 18:55 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら