みんなに掲示板で聞いてみる

浮気癖ってなおらないものでしょうか?

(全回答数:2 件 / )

50
主人の浮気。。。はじめてではありません。最近またしても。。。知らんふりをしていましたが、やはり我慢も限界。。。問い詰めると すんなりと。。。家庭を壊すつもりはないし、単なる浮気だと。相手とはわかれるし 何もしてません。と・・・ですがどうも相手は別れをしぶっているようです。再々会える人ではないんですが、主人の別れ話のもっていきようが問題なんでは?と思っています。外ではいい顔する人だし、うまいこと言ってるんでは?と

| ゲストユーザ: kayu / | | 2011年1月 8日 11:12 JST |

48
きっと夫の浮気癖をなおすならkayuさんが変わった方が簡単ですよ!

浮気したことを問い詰めたりするより「信じているよ」その一言の方が強烈です。
誰でもいつも自分を信じてくてくれて自分が悪いことをしたら本気で悲しまれたりしたら同じ過ちはしないと自ら手を引くはずです。

kayuさんが子供だったころを思い出してみてください。何か間違ったことをしても親が怒るより「信じているよ」と言われた方が良くないですか?悪いことをして怒られるより本気で親に泣かれたらどうですか?

おそらく怒られたり問い詰められるよりかは状況良くなるなるのではないかと思います。

| スター / 20代 | 男性 | 2011年1月15日 16:49 JST |

47
初めまして。
早速ですが、男性の女癖は一生治りませんよ。
よく、女、金、時間にルーズな者は・・・っていいますけど、その通りです。
一生、治りません。
だから、その上で、貴女が今後、どうするかが問題になってきますよね。

信じて続けて行く?「信じてるから」。
離婚する?「いつまでも浮気するなら離婚する」って。

貴女の上記の行動を御主人に伝えて見て、動向を観察してみてはいかがですか?

| ゲストユーザ: あいりす / | | 2011年2月 3日 00:07 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら