みんなに掲示板で聞いてみる

行き詰まっています

(全回答数:2 件 / )

46
36歳会社員163cm63kgです。
昨年夏、73kgより減量したんですが昨年12月あたりから一向に減りません。
脂肪燃焼1週間ダイエットや低炭水化物ダイエット等していますが一時は減りますが長続きしません。
お菓子が大好きです。スナック菓子は食べませんが、家にあればせんべいやコーンフレークにまで手を出してしまいます。カロリーメイトでダイエットも考えていますが、やはり栄養バランスのよいやりかたがよいのでしょうか?
運動は毎日30分ジョギング、腹筋腕立て等しています。トータル一時間ぐらい毎日体を動かすようにはしています。誰かご助言ください。
主人も89kgからのダイエット中で、食事量を減らすだけなのに2ヶ月で9kg落ちています。
くやしいです


| tomorin / 30代 | 女性 | 2008年3月10日 10:20 JST |

48
私は、間食をしないダイエットをしていますよ!
結果は、まぁまぁですが確実に効果はあるように感じます。

男性に比べて女性の方がダイエットは難しいですよね!!
ご主人と勝負するとイライラしてしまうので、
ご主人の成果は聞き流した方が、気持ちも楽ですね♪

| ayumix / 30代 | 女性 | 2008年4月 9日 22:27 JST |

48
ご飯を食べる少し前にグレープフルーツを食べるといいですよ

グレープフルーツには満腹感の味わえる成分があります

他にもお菓子をおしゃぶり昆布や煎餅、スルメイカのように良く噛む物にしたり寒天ゼリーなどのカロリーの高くない物に変えてみてはいかがでしょう

| 優華 / ~10代 | 女性 | 2014年11月10日 20:57 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら