みんなに掲示板で聞いてみる

疎遠になってしまいました。

(全回答数:1 件 / )

48
私は38歳会社員ですが22歳の女性を好きになりました。
出会いはお恥ずかしながら風俗店(ヘルス)です。5月に初めて会った時からいいなあと思い通い続けました。毎月2回-3回くらい通いました。女性は普段はOLをしており、昼の仕事が終わってからで風俗店で働いていました。
8月頃から、外でも合うようになり、メールアドレスや携帯番号を交換しました。また本名も教えてもらいました。月に1-2回外で夜食事をしてバーでお酒を飲んで深夜帰宅していました。
10月には彼女の誕生会をしたり、12月は買い物に行ってクリスマスプレゼントを買ってあげました。また私の誕生日&クリスマスプレゼントとして手作りケーキも貰いました。合わせて私と話していると楽しいのでお店で会ったことはどうでもいいという手紙も貰いました。
12月はクリスマス会など、ホテルにも泊まりました。(とくに体の関係はなくDVDなどみて過ごしました)もう外で合うほうが多くなっていました。
そして1月になり、1度店に行きましたが、(その子は出勤が少なく人気もあるので)なかなか予約がとりにくく、いつもはその子に事前予約をしてもらっていたのですがお店に注意されてもう出来ない。と言われました。もうなかなか会えなくあるね。という話をしたら友達になろう。と言われもう店にはいかないことにしました。その後、私が毎週のようにメールで誘うので、メール多すぎ!というメールが来てしまい、しばらく無視していると向こうから、どうせいじけてると思ったと電話をかけてきてすぐに会って食事しました。
その後2月の頭に2泊3日で旅行に行きました。結構寒かったり、飛行機で疲れたりとお互い体調が悪く、あまりよい雰囲気ではありませんでした。
またホテルでは私が酔っぱらってしまい、酔った勢いでからもうとすると酔っ払いは嫌だ。と怒られました。また最後の日は結構言い争ったり、会話もままならないような状態でした。帰ってきて、お礼のメールなどしましたが反応なし。
向こうの体調も気になったので、仕方なく2日後にお店に会いに行きました。
そこでは、まあ客だからか、普通に楽しい会話をしましたが、向こうは恥ずかしいと言って結局服は脱ぎませんでした。(服着たままHしてしまいました)
それ以降、メールしても2回ほど無視。1回だけ返信ありましたが、断り文句的な「また今度」と書いてありました。電話しても「今仕事中だから」と言って切られてしまいました。
私は、女友達や男の先輩に相談しましたが、好きでもない人となんか絶対に旅行行かないって。絶対「好きだ」という言葉を彼女は待っていたと思う。と言われました。
私も、最後の日に、「どうせ私の事なんかなんとも思っていないじゃん」という言葉を浴びているのでいまになってそうだったのか。とも思っています。
しかし、やっぱり最初から嬢と客の関係でしかなかったのか。とも考えてしまい踏み切れませんでした。また彼女が以前のように外で手を繋いでくれなくなったことや、近づいたとき酔っ払いは気持ち悪い。と言ったのをその時は、やっぱり嬢と客なのか。と捉えました。
あとで考えたら、最初のころ手を繋いでくれたのは本当にただの店外デートだった。その後、やっぱり私からの告白がないから手を繋いでくれなかった。またちゃんと好きだといったうえで抱きしめてほしいのに酔った勢いでいこうとしたから怒ったのかな。とも考えています。

一般的に考えて彼女の本当の気持ちはどうだったのか、また、現状15日ほど合っていないですしほとんど連絡もとれていない状況で今後どのようにしたらいいでしょうか。
私は出来れば彼女との約束通りお店に行かないで、なんとか合うことができれば、その時は振られることを怖がらずきちんと想いを伝えようと思っています。(振られても悔いありません)出来ればメールや電話ではいやなので3月中旬になっても会えないようなら、お店に行って、外で会う約束を取り付けるか、告白したいと考えています。

最近このことが頭から離れず、他の事が手に付きません。どうかよいアドバイスお願いします。

| ムラサイ / 30代 | 男性 | 2010年2月23日 01:48 JST |

50
優華と申します

取り敢えず、女友達や先輩を使って呼び出して貰い潔く想いを告げるか、それが無理ならムラサイさんが直接行き潔く想いを告げるしかないと存じます。

| 優華 / ~10代 | 女性 | 2014年7月 8日 19:51 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら