みんなに掲示板で聞いてみる

風俗嬢と店外サービスデート

(全回答数:2 件 / )

48
ちょっと悩んでいます。

ここ2年ぐらい、1,2カ月に1、2回の程度で通っている風俗(ソープ)嬢から
個人的に店外サービスしないかと誘われています。
具体的な金額や時間も提示されています。

相手とは、携帯メールで、連絡しあっていますが、素性は明かしていません。
自分としては、お店でも満足しているのですが、興味半分しかし怖さ半分で
どうしたもんか悩んでいます。

内容は、Hホテルで待合⇒プレー(2h)⇒食事⇒終了。
金額は、風俗店でいつも支払っている金額でOKとのこと。

です。

経験者や、みなさんの知恵を拝借したく投稿しました。
アドバイスお願いします。

| ヒロキ / 40代 | 男性 | 2010年1月 2日 16:54 JST |

49
それは困ったものですね。相手があなたのことを本当に恋愛感情があるのか
確認をしてみるのも一つでしょう(とは言え、それがあれば、有償でデートをし
ようとは言わないですけれども。)。

あまり執拗なようでしたら、所属している店などに言ってはいかがでしょうか?
通常、そういったお店では「店外デート」はご法度のところが多いと思われます。
ただ、それから逆恨みをされるリスクもありますので、その点も考慮して、慎重
に行われた方がいいと思われます。

| ゲストユーザ: 若山 和由 / | | 2010年1月 3日 04:04 JST |

48
質問者さんへの回答です。ハッキリ言うと、相手の女性は、金銭目当てのデート申し込みと思われます。このデート代で支払うと買春法に触れると思われます。では、何故、風俗店でのプレイが、法律に問われないか?これは、当局の黙認にあるのです。勿論、質問者さんからすれば、同じ金額なんですけどね。もちろん、金銭の絡まない店外でのデートで
Hも食事する事は、個人の自由ですので、法律も店側も何も言えないと思います。
 通常、風俗等で働く女性の殆どは、店舗での支払いの2割から5割ぐらいが報酬と聞いています。以前、質問者さんと同じく、風俗女と店外で会って食事だけしたことがあります。その時に、同じ料金でHもするか、聞いたことがありますが、その女性は、店外ではお客さんとHしない。と断言していました。また、その女性との食事に時は、確か女性の奢りだったと思います。もちろん、全ての風俗で働く女性や、質問者さんの相手女性がと決めつける訳じゃないですが、一度よく考えて交際されるべきだと思います。失礼な書き方をお許し下さい。

| ならひろ / 30代 | 男性 | 2010年1月 6日 00:25 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら