みんなに掲示板で聞いてみる

彼氏の過去

(全回答数:3 件 / )

48
大好きな彼氏がいます。
しかし、彼の元カノとの過去に嫉妬してしまいます。
特に連絡を取っている訳でもないし、未練があるようにも感じません。
しかし、今の自分より昔の彼女のが愛されてたのかな。。とふと思ってしまう時があります。
あまり過去を話す彼ではないので、こちらから元カノの事について聞くことは控えています。
好きだ、愛してる、と言われても、昔の彼女にも言ってたんだな。
と無駄な嫉妬心が沸いてしまいます。
私自身、元カレも居たのですが・・・。

どうするれば、こんな嫉妬心なくなりますか?
みなさんは気にならりませんか?

| pinking / 20代 | 女性 | 2009年11月23日 00:02 JST |

47
あまりお気になさらなくてもいいかと思いますよ。それぞれ皆様
過去をお持ちのはずですから、いい悪いは他人が決めることでなく、自分
自身が決めるものですから。

| わかwaka / 30代 | 男性 | 2009年11月23日 03:47 JST |

48
私も気にしていた時期はありましたが、当時付き合っていた彼が「他のどんな女よりもお前を選んだんだ」と言ってくれたので「あ、そっかぁ~」と思いました。(単純ですかね(笑))
過去があって今があるんですもの。
今の彼が素敵なのは昔があるからですし、今現在彼が選んだのはあなたです。
自信を持って!!

| ゲストユーザ: ゆゆ / | | 2009年11月25日 10:27 JST |

48
回答ありがとうございました。
そうですね。今の彼が選んでくれたのは、他でもない私なんですよね。
少し自信をもっていこうと思います。

温かい言葉、ありがとうございました。

| pinking / 20代 | 女性 | 2009年11月27日 23:11 JST |



新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら