みんなに掲示板で聞いてみる

録画したがる彼氏。

(全回答数:1 件 / )

50
はじめまして。

最近になって、時々、彼氏がしているところを携帯で録画しようとしてきています。
私は、付き合って1年が経った今でも最中の顔を見られるのがいやで電気を消してもらっているくらいの恥ずかしがり屋なので、毎回断っています。

でも、「じゃあ他の人の見ていい?」と言われるとそれもいやなんです。

時間が合わなかったりとかで1か月くらい一緒に寝ることができなかったりもするし、さびしがる気持ちも分からないではないのですが。。

この前それをきちんと伝えたところ、
「他の人のって言っても、プロだよ?」と驚いていました。

AVとかいっぱい見る人なのは付き合う前から知っていたし、今持っているものを捨ててほしいとまでは思わないのですが、嫉妬深すぎでしょうか?

妥協策として
『撮る回数は減らす』
『嫌だったらあんまりAV見ない』ってことにはなったのですが、自分がわがままだな、心が狭いな、と思っています。

データ漏れなどのセキュリティは大丈夫と言っているのでそこは考えないとして、撮るのって普通ですか?

多数派に流されるつもりもないけれど、意見を聞いてみたくて投稿します。

| 桃桜 / 20代 | 女性 | 2009年9月25日 00:51 JST |

50
撮るのは普通じゃないです。これからも断ってください。

データは基本的に流出するものです(だから金をかけてセキュリティ整備をするのです)
その映像は簡単に流出してしまいます。職場や学校にも知られ、友達も失います。
だれもあなたを「かわいそうなヒト」なんて思いません。20才も過ぎて、そんな自己防衛もできないのかと、呆れられるだけです。
自分の恥行が垂れ流されて「そんなつもりじゃなかった」と言っても(訴えても)手遅れなんです。

ここからは、書き込もうか散々迷ったのですが、
こうも破滅的な未来しか予想できないことを、あなたに要求する彼氏の姿勢に大いに疑念を持ちました。
あなたのAVへの嫌悪も普通です。あなたは我が儘でも心が狭いわけでもありません。
いちいち「観るけど?」と宣言する彼氏が「幼稚」で「思いやりが欠けている」のです。
誰だって嫌悪するものがあります。それを知ってて(察してて)「僕は君の嫌悪する行動をとるけど? 」と宣言されて、不愉快にならない人は居ないんです。そんなことも分からない(もしくは気づかない)彼氏に、ほんっとーーーうに疑念をもちます。
あなたの彼氏からは、AVを観るのが好きとかとは違う、幼くて思いやりのなさを感じます。

| ゲストユーザ: Umibeno Joe / | | 2009年9月28日 13:15 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら