みんなに掲示板で聞いてみる

出会いの場所を教えてほしいです。

(全回答数:1 件 / )

45
36歳の男です。

最近、これから、一緒に生きてゆける相方が出来たらと思っています。

普段の生活では、出会いは無いので、イベントや、実際に会って、知り合える、出会いの場所を教えてほしいです。

よろしくお願いします。

| nikkunn / 30代 | 男性 | 2009年7月 1日 22:01 JST |

48
私は昔からしてますが、

友人はmixiで知り合った人と結婚しましたし、

私が遠方に引っ越す事になった時も「友達」見つけたのはmixiでした

あそこは無料だし、変なサクラもいない。

コミュニティーで、同性愛を検索すれば沢山出てきます。

私も理解して貰える友達作ってるし、

リアルに友達も増えていきます。

どんな出会い方でも、お互いが誠実に向き合ってちゃんと飾らない自分を

見せ合えれば、友達であろうと、恋人であろうと、時間をかけて見つかると思います

今は招待制でも無くなったので、携帯アドレスあれば入れますし。

私は長いですが、昔は女性同士でも「伝言ダイヤル」とかで高額がいりました

今は、mixiは、お金要りませんし、みんな気軽に使ってます。

ただし、誰でも入れるようになったのもどうなのか?

企業や、営利目的に人を探す詐欺もあるので、しっかり話してても見極めて

ちゃんと仲間を作って、その中から恋人が出来ればいいなって思いました

| とちわん / 30代 | 女性 | 2011年5月19日 01:44 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら