みんなに掲示板で聞いてみる

オワットル\(^o^)/

(全回答数:1 件 / )

45
こんばんは
とりあえず死にたいんです
16年彼女が出来ません
この前もふられたばかりです
半端なく自分がキモいです
誰もこの辛さをわかっちゃくれません
誰も慰めちゃくれません
今日もまた一つやらかしました
電話していいだのマジキモいこといった

違う件でストーカー扱いされるわ
そんなメール来るわ
どんどんみんなにキモがられて
嫌いになって行ってみんなはなれて行って
友達もすべてそうだし
親も何もわかっちゃくれない
言ってることとやってることも違う
そんな親にしかられてだれがはいはいわかりましたなんていえるもんか
生きてても面白くないんですけど
とりあえず、好きな人を彼女にしたいけど
絶対無理
こんな人生になったのもおかしいね
今までそうだったモンみんなに嫌われて終わってっから
絶対無理だよ

早く殺してほしいんですが

| kykikuchi / ~10代 | 男性 | 2009年4月 8日 02:02 JST |

50
優華と申します
kykikuchiさん私は現在中学三年生ですが小学一年生の時にいじめや父による暴力、友達だと思っていた人からの裏切り、私は人間不信になり対人恐怖症にもなりました。
今現在、対人恐怖症だけは何とか治しましたが、先生の見ていない時に目の前で、ふざけて無視され居ないものの様な扱いを受けたり、細菌扱いされて避けられたりしてきました。
だから人間不信は一向に治らず学校に行くだけでストレスになり死にたい生きて居たくない殺して欲しいと思っています、何度も何度もリストカットして死のうとしました。
けど流石に小学校一年から中学校三年のいままで約九年間嫌がらせやいじめを受けると、何で自分がと思わずに全部全部自分が悪いと思わずにはいられないんですよ┐('~`;)┌ 
でもやっぱり自分をいじめた奴が憎いんですよ、何で私自身が生きて居ることさえ否定されなきゃいけないんだ!と心がが歪められなければいけないんだ!と思って絶対にこいつらの思い通りにはさせない!と思っている私もいてそんな私を受け入れてくれる人も学校外に数人います。
だからkykikuchiさんも周りにはkykikuchiさんの良いところをわかってくれる人が居ないだけでいつかきっとkykikuchiさんの良さをわかってくれる人が現れると思います。(*^o^*)

| 優華 / ~10代 | 女性 | 2014年7月 8日 20:46 JST |

新規会員登録

私が「悩み辞典の使い方教えます。」管理人さんに相談はこちら